ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

思い立ったら売り切れている【2023/05/05】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

家の卵が少なくってきていたので、天気が良いうちに買いに行かなくてはならなかったので、近くで卵の安いスーパーに行ってきました。行った時間が夕方5時を過ぎていたので、当然の権利が如く完売を見ることができました。卵の値段が高騰してから、夕方以降に卵を売っているのを見た記憶があまりないです。卵を買うには早く買いに行かなくてはならないです。値段を考えないなら売っていることには売っていますが、流石に300円超えるのは辛い。。。

今日は休息日ということで基本的にお布団でネコのぬいぐるみとデートしてました。ここ数日は自転車で色々と巡っていたので、たまにはお家でゴロゴロするだけもいいでしょう。もうすぐで次のアニメも見終える所まで来たのでこちらも最後まで走り続けようと思います。今回は映画3本構成ということで、1クールより少し短いくらいの長さなので比較的短距離走です。2クール見たあとだとどこか短く感じます。

それでは、また次回。