ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうUFOキャッチャーいやー

こんにちは、ぽぽろん研究所です。 今回はSEGAから出たごちうさのフィギュアを取りに近くのゲーセンで取ってきました。 プライズ品 今回はなんとか取ることができましたが、1つあたり約3500円かかってしまいました。。。その後、ヤフオクで見たら1つあたり約…

任務完了(引っ越し

こんにちは、ぽぽろん研究所です。 今日(昨日2023/10/24)は引っ越しの日でした。私は夏休みの宿題は夏休みが終わってから始めるタイプだったので、当然引っ越しの準備は当日までほとんど手つかずでした。しかし、業者は予約しているので待ってくれません。…

ごちうさアトレ怒涛の270分待ち

こんにちは、ぽぽろん研究所です。 今日から秋葉原アトレでのごちうさコラボイベントが始まりました。私は午前入場の抽選に落選してしまったので、午後からのフリーでの参加をしてきたのでその記録です。 ごちうさアトレ イベント初日は月曜日ということで、…

横浜OIOIに行く(2回)

こんにちは、ぽぽろん研究所です。 9/29から横浜OIOIでごちうさのイベントということで、初日の金曜日と10/1日曜日にOIOIに行ってきました。 横浜OIOIのごちうさ 初日は整理券配布でのシャッフル入場ということで、しれっと仕事を抜け出して整理券を受け取り…