ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

もうUFOキャッチャーいやー

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今回はSEGAから出たごちうさのフィギュアを取りに近くのゲーセンで取ってきました。

プライズ品

今回はなんとか取ることができましたが、1つあたり約3500円かかってしまいました。。。その後、ヤフオクで見たら1つあたり約1500円くらいで転売されていたのでショックです。やはりプライズ品は自分で取るよりも人に取ってもらったほうが安上がりということがわかりました。私にセンスがないのを完全に理解したのでもうUFOキャッチャーはしないです。

とは言え、重要なのは中身です。プライズ品なので全く期待していませんでしたが、結果はどうでしょうか。すごく良かったです。塗装ムラとうも気にならず、バリや合わせ目も目立たない感じでした。これなら、ヤフオクでもう一つくらい買ってもいいかなと思うレベルでした。控えめに言ってめちゃくちゃカワイイです。

ココアちゃん
チノちゃん

本当は今すぐにでもヤフオクで倍プッシュしたいところですが、調子に乗った私は6.5万円でカーテンを買ったのでもうお金ないです。今月ごちうさに約20万近く使ってるので爆発寸前です。カーテンはまた届いたときに。

6.5万円分のカーテン

今回は新しく買ったSEL1655Gというレンズで撮りましたが、すごくキレイです。これは別の機会に。

それでは、また次回。