ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

これはゴキブリホイホイと同じような罠である

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は出社日兼ごちうさのポップアップショップ開催初日でした。どちらが優先かは言うまでもありません。ポップアップショップです。なので出社は時間をずらしてお昼に移動することで移動中に川崎駅前のTSUTAYAによって来ました。

KAWAII
購入品

とりあえずクソデカアクスタといくつか買って無事出社しました。京急とJRの乗り換えで降りる川崎にあったら行くしかないですからね。これは自然の摂理みたいなものです。
クソデカアクスタに関してはカタログから頭頂高のサイズはわかっていましたが、買ってみて想像より大きく感じました。通常のアクスタの2倍くらいだとは感じていましたが、必然的に横も2倍になることを考えられていなかったので余計に大きく感じました。チノちゃんの普通サイズのアクスタと比べてもサイズさは明らかです。普通に考えれば高さが倍になったら横も倍になるのは自明なのですが、何故かそこに考えが及ばないのが私なのです。

今回はたまたまレジ前においてあったぼざろの付録つき冊子も買ってしまいました。

付録つき冊子
この類の付録つき冊子は付録が本体になってる感があるのは私だけでしょうか?冊子付き付録のほうがしっくりくる気がしています。

それでは、また次回。