ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

川崎ぼざろポップアップショップに行ってきました。

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今回は9/1から始まったTSUTAYAとぼざろのコラボポップアップショップに行ってきたというタイトルです。

告知

川崎では複製原画と等身大パネルの展示スペースが用意され、とても良かったです。原作ファンもアニメからのファンも楽しめるような形になっていました。ぼっちちゃんも一緒に展示されてるところを見ると川崎TSUTAYAの優しさを感じます。別の店舗ではぼっちはボッチだったとか何とか。。。

展示スペース
物販ではアクスタとかを買いましたが、事前予約制とは知らず少し手間取りました。幸いなことに人が少なかったので、その場で予約して入ることができました。時間によっては混んでいたのかな?

どうでもいいことですが、これを書いているのは2日の土曜で、実は行ったのは初日の1日の金曜です。出社時間を昼にして堂々と行ってきました。もちろん上司には事後報告で行きました。お仕事に支障がなければ特に何も問題という理解ある上司に恵まれた私は幸せ者です。尊敬してます。ちなみに仕事後に上司と一緒に行きました。

それでは、また次回。