ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

結束バンドの結束バンドとか言うパワーワード【2023/04/08】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日、ぼざろのグッツに結束バンドの結束バンドが500円で発売されるということで原作が現実になりました。

グッツ一覧
画像を見る限りでは100均の結束バンドではないので、原作のようなボッタクリはないと思いますが、結束バンドとして使えるのかなど気になるところは色々あります。せめて再利用可能な結束バンドであることは期待したいですね。果たして500円の結束バンドを結束バンドとして使おうと思えるのかは私にはわからないですが。。。私はイベントには行かないですが、事後通販で何か買ってもいいかもしれないです。ぼっちの変顔バッジとか結束バンドTシャツとかは普通に欲しいです。

明日からの土日が良い日となることを神に祈ります。

それでは、また次回。