ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

文句の核分裂【2023/03/21】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

二言で設定できると思われて、その二言であとは手動でよろしくと言われたので文句が核分裂してる私です。流石に適当すぎて一瞬頭が宇宙猫になってしまいました。そっちが用意しておくべきところで難しいからこっちで何とかしては無責任がすぎるだろ。。。こっちも投げ出してやるわ。相手の出方を見て今後を考えるしかないですね。私のできることは現状何もないですを貫き通します。ハード系の人たちはソフトをなんだと思ってるのでしょうか。簡単かつお手軽に何でもできるように思うのはやめて頂きたいです。前提条件がすべて揃って初めて進み出すことを理解してください。他の人に頼んでくれ。。。

激おこぷんぷん丸になっていると、飲み会をやりたいと連絡が来ました。何故か最近飲み会をやった気でいたのですが、よく考えたら出張の度に食べに行ってました。声をかけてくれた人たちとは行ってないことに気づきました。勝手に行った気になってしまうとは完全に痴呆が入っています。でも最近思うのは一人でいるほうが個人的に楽しいのかもしれないと。ぼっちの無力さとぼっちの気楽さを感じるこの頃です。

それでは、また次回。