ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

罪深い味がする【2023/03/20】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日はお日柄もよく。。。天気が良かったので買い出しに行きました。いつも通り週末の買い出しです。いつも通りの買い物の中で今日はチキンカツを買ってきました。今日の夜ご飯はこれでチキンカツ親子丼です。とても贅沢です。
今回買ってきたチキンカツは2枚入っているので、おやつ代わりに少しつまみ食いをしていくことにしました。夜ご飯に全部まとめて食べると少し重いので、少しつまみ食いをして量を調整しようという考えです。おやつには飲み物を添えたいので、賞味期限が少し過ぎたレッドブルを添えましょう。チキンカツのまとった油をレッドブルで流し込む。なんて罪深い味なのでしょうか。私はビールはもちろんアルコール耐性が雀の涙なので、油をビールで流し込む感覚は理解できません。が、油をレッドブルで流し込む味はキマる味だということを理解しました。これはヤヴァイです。太っちゃいます。デブ活待ったなしです。

さてはて、明日を乗り切れば祝日です。憂鬱な月曜日も翌日が休みなら華の月曜日です。明日の月は綺麗に輝いていそうです。私は先週のサボタージュを精算するので少し雲がかかっていそうですが、少しなので誤差です。

それでは、また次回。