ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ラクスをきれいに食べるコツはあるのか。私は知らない。【2023/03/19】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日の天気は悪かったのでお家に引きこもっていたわけですが、何故か寒く感じました。ここ最近は暖かったので寒いわけがないので、これは気の所為だと思っていたのですが気の所為ではなかったようです。普通に寒い日でした。ここ最近は20度程度の気温だったのに、いきなり15度以下になるのはだめですよ。私が寒いです。

家でガクブルしながら、メロンパンラスクを頂いていました。今回のメロンパンラスクは前回頂いたのとは違うスタンダードのようなやつを食べました。

スタンダードメロンパンラスク
前回はたしかレモン味だったかを食べたので、さっぱりとした感じでメロンパン成分が弱かったのかもしれないです。今回はノーマルな味なのか、メロンパンとしての主張が強くて美味しかったです。
にしてもラスクはなかなか食べにくいですね。ボロボロこぼしてしまい、きれいに食べられません。私が下手くそなだけなのですが、きれいにラスクを食べる方法はあるのでしょうか?小さいラスクなら一口で行けば解決ですが、今回のようなのはさすがに無理というものです。こぼす前提で食べれば問題なのでこれで解決としましょう。

それでは、また次回。