ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

コロナNTR【2023/01/28】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

私の知り合いにもコロナにNTRされてしまった人たちが出てきており、私がNTRるまで時間の問題になっているように感じています。すでにNTRてる可能性は否定出来ないですが、私はまだコロナ処女のつもりです。

私は近いうちに京都方面に出向くのですが、これがまた天気を見ると寒そうで行きたくないです。話によると物流が麻痺するくらいには寒いそうなので覚悟を決めて行かなければならないと思っています。なんだかんだでこの時期の京都は行ったことないので、どのくらい寒いのかわかりませんがなんとかなると信じてます。若干パーティメンバーに心もとないのは内緒です。自分も戦力としてはミトコンドリアなので、少なくとも害悪にはならないように生きていこうと思います。

それでは、また次回。