ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

冷蔵庫という魔境【2023/05/29】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

休日の昼下がり起きると同時に沈みゆく太陽で一日の終わりを感じます。私の人生のようです。

とりあえず冷蔵庫にあったものを食べていきます。

No.1 メロン

食べる前から約束された美味しさがあります。なぜなら頂いたメロンだからです。

カットしました
美味しいメロンはなぜか皮のギリギリまで果肉が甘いんですよね。中心部はもはや核兵器です。口の中で津波です。もはや生産者が人工甘味料で育てましたと言われても疑いません。そのくらい美味しかったです。

No.2 生茶

賞味期限の切れた謎の生茶が出てきました。その名も「生茶爽やかグリーンアップル」だそうです。

生茶??
私には地雷にしか見えませんでした。確か買ったときは投げ売りだったので安かったと思います。でないと買いません。
飲んでみた感想としては「生茶feat.リンゴ」くらいでほぼ生茶でした。飲むときと飲み終えたあとにほんのりリンゴが顔を覗かせる程度で生茶でした。原材料を見れば香料を少し入れた程度のお茶だと意外と気づけそうですね。無果汁だし。

それでは、また次回。