ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

クレーンゲーム、釣り上げられたのは野口でした(´・ω・`)【2023/05/27】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日の帰り道の川崎駅、ぼざろのぬいぐるみがゲーセンで展開されたということでゲーセンに寄ってきました。

ぬいぐるみ
4000円負けました。

クレーンゲーム初心者ということもありますが、一切のセンスを感じることもなく、取れる気配が全くしなかったので勇気の撤退をしました。泣き顔のぼっちちゃんカワイイから欲しいと思っていましたが、まさか自分が泣き顔になるとは思いませんでした😢。もう二度とクレーンゲームはしないです。。。

今回は4000円で自分のセンスの無さを学んだとして前向きに考えたいと思います。

それでは、また次回。