ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

気づけば深夜(´・ω・`)【2022/11/29】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

平日の初日におつかいクエストなど色々な仕事をして、体力の限界に直面してる状態です。私のHPとMPは常に赤ゲージをさまよっています。にも関わらず、仕事を終わってゲームをしこたまプレイしてしまったため、朝になってもHPとMPは赤ゲージです。使いたくはないけど、今週は元気の前借りことエナドリを使わざる負えないのかもしれないです。ゲームしないで早く寝ろってことなんですけどね。。。思っていたよりCODE VEINが楽しいのが良くないです。1700円分は十分にペイできたと思います。

とりあえず、今日を一日生き残ろうと思います。

それでは、また次回。