ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

至って普通な引きこもりニート生活【2023/05/14】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日の天気は雨雨あめめめめめめめめ、の予報だったので、考える間もなく、引きこもり生活をしていました。アニメ見て、ゲームしてYouTubeを見て、、、ありきたりな引きこもりニート生活をしていました。

そんなゲームでプロセカをやっていたのですが、今回、偶然、たまたま、運良く、消失のマスターを開放することができました。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なんだかんだとやってきて、最初は音ゲー初としてはじめ、親指の限界を感じ、中指を使うようになり、ついにここまで来ました。最初の頃の消失のハードすらクリアできなかった自分が懐かしいです。なんなら消失のエキスパートをクリアできたのも記憶に新しいくらいなので自分でも信じられないです。

このプロセカをやっていて常々思うのはゲームはスポーツだということです。FPSをやっていたときは常に最適なムーブをするために精神的、体力的な面が必要になることを感じました。プロセカでは筋力もときに必要になることを教えてくれました。連打をするたびに腕がプルプルになるのです。
ゲームはスポーツです。体力、筋力、精神力いずれも必要となることこそがスポーツといえるのではないのでしょうか。



全っっっっっっく話は変わりますが、結束バンドのTシャツが5/14で最後です。次の再販はいつかわからないので結束バンド推しは買っておきましょう。

www.aniplexplus.com

それでは、また次回。さて、通販♪通販♫