ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

返して、私のGW

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

GW何しましたか?
私はアニメ見てたら時間が溶けていました。良かったのか、どうだったのか、全くわかりません。唯一言えることは見たアニメは総じて面白かったということです。ある意味で救いです。救済です。これが面白くなかったと思うと私のGWは救われません。今回見た作品は総じて良作が約束されていたものなので、これが面白くなくないわけがないみたいなところでしたが。。

今回のGWはさながら夏休みが如く長期連休だったということで、私の生活は終わってしまいました。朝に起きるということをした記憶が全くありません。私を狂わせるには十二分な連休だったことを感じています。今思うことは、「どうして過去は明るく、未来は暗く見えてしまうのか」ということですね。人間は時間の中で恐怖を覚えて、知っている過去を求めるということなのでしょう。私はあと一周GWがほしいです。

寝て起きたら平日という理不尽にさらされることが約束されている状況ではありますが、寝るしかないので寝たいと思います。
あといくつ寝ると次の連休はくるのでしょうか。。。

それでは、また次回。