ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

時は来た@24時【2023/04/25】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ゴールデンな週が来週に近づいている今日です。今週を生き残れば来週は休みというわけです。来週が休みと思えば月曜日も少しは楽になることはないですね。月曜日が楽になるのは祝日で休みの日だけです。一応カレンダー的には来週の月火は平日なようですが、私は休みなので実質祝日です。

それにしてもこれを書いている今24時あたりはとても眠たいです。いつも以上に眠いです。これは早く寝ろという意味でしょうか?それとも寝るのに十分な時間が経過したということでしょうか?私にはわかりません。わかるのはまぶたがとても重いということと、頭の回転数が急激に低下しているということだけです。体が起きていることを拒んでいるように感じてきたので早めに布団に潜りたいと思います。

それえでゃ、また次亜会