ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

端っこの一票【2023/04/24】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

東京の端っこで暮らす民です。実質、東京のすみっコぐらしです。今日は選挙日ということでなけなしの一票を入れてきました。買い物ついでに入れてきた感じです。私は政治も選挙も全く興味がなく、性格的にも興味のないことに全く関心がないので誰がいるのかすらわからなかったです。その中でたまたまN国党が目に入ったので、私はその人に入れてきました。私はアンチNHK民なのでちょうど良かったです。NHKをぶっ壊ーす。

NHKの愚痴を言ってもキリがないので、これ以上は何も語りません。N国党の人に頑張ってもらいます。

私には世界を変えることはできない。自分のことさえ変えることもできない。けど、最大限の抵抗として一票を入れました。自己満足かもしれないけど、私は社会の荒波にささやかな抵抗ができたように感じます。

それでは、また次回。