ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ねぇ、GWはどうすれば良い?【2023/04/29】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ほぼ予定のないGWが始まりました。たくさん休みがあっても私には使い方がわからないので何をすればいいのかわからないです。休みの間に私からキノコが生えないように気をつけることが精一杯の過ごし方かもしれないです。すでに生えている疑惑があるので、これ以上増やさないように気をつけることが正しいのかもしれないです。

それにしても休日をどう過ごしていいかわからないと思うと私は悲しい生き物です。なぜ学校は遊び方を教えてくれないのでしょうか。授業にパリピへの一歩とか取り入れたらいいのではないのでしょうか。陰キャ発狂待ったなしな科目なのでだめですね。

それでは、また次回。