ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

DOKI DOKIしない新年度【2023/04/04】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

新年度になり新入社員が入ってきて挨拶をしていました。当然オンラインです。私から彼らに言えることは一言「強く生きろ」ということだけですね。

そんな新年度に入った初日、会社では大規模な組織改編のため色々と動きがありました。私の周辺はほぼ動きはないですが、幹部や総務系の人たちは大変そうです。そんなわけでお仕事は今は緩い時期に入り、私は静かな時を過ごしています。これが台風の目で、少ししたら嵐になるのだけは勘弁していただきたいです。私は強くないので、すぐ負けてしまいます。

新年度になりましたが、私はのんびり穏やかに生きられることを祈ってこれから細々と陰の中で過ごしていこうと思います。身の丈にあった場所が一番です。暗く狭いのが私にはお似合いです。

それでは、また次回。強く生きたい。。