ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ねぇどうして止まらない、止めらんないエラーが、頭の中悩ませる♪【2023/01/17】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

全く動かない設定に1日悩ませれ続けることで、頭頂部で芝刈り機が駆け回っている気分です。加えて出社が連続することで毛根の体力も吸いつくされ、私の頭は光を反射するようになる未来を着実に歩んでいます。こういうときは頭の悪い動画を見て、笑い飛ばすのが一番なのですが、こういうときに限って頭悪い動画が見つからないというのも不思議なものです。

明日からのエラー戦に向けて早め(2時)に寝ようと思います。今日の私が明日の私に言えることは唯一つです。強く生きろ。

それでは、また次回。