ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

待ち人来ず。(当然)【2023/03/13】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は通販で買ったものが届く日。。。そう思っていた時期が私にもありました。届く時間帯のギリギリになってもまだ来ないので、メールの明細を確認したら来週の日曜日が配達日になっていました。完全に見間違えていました。。。注文したのが金曜日の深夜(土曜日との狭間)だったので、日曜日配達なら今日だと思っていました。私が最近の通販の便利さに毒されていることを知ることができました。Amazonとかヨドバシが異常なだけで、このくらい時間がかかるのが普通ですよね。

来るはずのない通販を待ちながらCODE VEINの最後のエンディングを回収するべく進めていました。苦手なソウルライクにも関わらず、難易度を一段上げて周回しているのですが、ボスの火力に毎回四苦八苦しています。ミドウ戦の前のボス2体がきついのなんの。いと辛かったです。なお、ミドウは圧倒的火力バフマシマシで押し切りました。やはり火力は正義です。まだあと少し残っているので、来週もやろうと思っています。

それでは、また次回。