ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

これが春か。なんと暖かいことか。【2023/03/12】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日の土日の昼にお外を出ると春を感じる気温になっていました。吹く風が冷たくないあたりを考えるとこれが伝説上の季節である春ということですね。春は油断するとなくなるイメージでしたが、関東はそれなりに感じられそうです。日本海側にいたときは冬と夏しか感じませんでした。

春を感じている土日が明けると次は出張とかいう面倒くさイベントが発生します。陰キャの私にとっての学校の行事並に怠いです。陽キャがキャッキャしている行事は苦手以外の何者でもありませんでした。私は人と協力することができない圧倒的社会不適合者ということです。今でも一人でお仕事を細々進めているあたりを考えると人間的に全く成長していないことがわかります。人の本質は変わらないということを実感できます。私は歴史からは愚か、経験からすら学ぶことも成長することもできない圧倒的愚者であるということが証明されてしまいました。あぁ悲しきかな人生。

それでは、また次回。