ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

補正推し予算検討【2022/11/12】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今週も終わり土日がやってきました。とは言えやることがないので、夜な夜なガンエボをプレイしていたら負け越してしまい、ランクを4つくらい落としました。何連敗したかは考えたくありません。夜中は味方ガシャが激しすぎるので、しばらく夜中は避けようかな。。。

そんな土日前の金曜日11/11ごちうさ展・東京凱旋が2月に開催されることが告知されました。12月のアトレ秋葉原の次は2月のごちうさ展になりました。東京凱旋ではこれまでのごちうさ展で拡張されてきた展示物や物販が追加されると予想されるので、少し多めに諭吉には待機してもらう必要が出てきました。冬のボーナスはごちうさのお布施で蒸発する可能性が出てきて、「どうしよ(喜)」といった気持ちです。PCの買い替えやらJust earやら買いたかったものはありますが、予算を組み直して買う時期を遅らせる方向で考えていきたいと思います。

それでは、また次回。