ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

今日という日をまた無駄にしよう【2023/05/02】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日も今日で当然の権利が如く一日を無駄にしていました。やることがなく、締切も、生存を脅かされることもない状況下では私はやる気を入れることができないのです。

このままでは私にキノコが生えるのも時間の問題なので、最低限日光を浴びて、湿気を減らすためにお外に出てきました。一応は平日ということで、きっと、多分、おそらく、maybe、で蒲田は空いていると思ったので、蒲田方面に自転車を漕いできました。結果から言うと結構混んでました。日曜日並に混んでいたので自転車を停めることすら困難な状態でした。思っていた以上にみんなGWなのでしょうか。。。

今回の目的は全く無かったので、自転車を漕ぎ続けて、池上駅まで行ってきました。不思議なくらいご立派な駅の佇まいでなんだか不思議でした。

池上駅Wikipedia
調べてみると池上線の中で利用者の多い駅だそうです。商店街も活気があっていい街に感じました。

池上まで来て何かしたかと言われると何もしていません。何の成果も得られませんでした。

それでは、また次回。そろそろアニメが一本終わりそうです。