ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

頑張った結果です。【2023/05/01】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日ははんだごてのコテ先を変えました。以上です。

変えたコテ先

変更した感想は?ですって。まだ使ってません。なぜかと言うと、変えて満足してしまったからです。
頑張ったんですよ。頑張った結果がこれなんです。アニメ見て昼寝したら今日という日がさようならしてました。私が悪いんです。
ちなみに変更したときにはんだごてのネジをナメて、若干バカになりました。はんだごては安物なのでまぁ見なかったことにしておきます。最悪、ペンチでも取れそうなので。


何もないので、最近食べたお菓子の感想でも。1つ目に三色きなこ棒です。

きなこ棒
賞味期限切れで安く売ってました。味は割りとしっかりしたきなこ棒でした。駄菓子のきなこ棒に比べて粉っぽさが少なく、歯に付く感じもなかったので食べやすかったです。味はきなことは違う風味もありましたが、忘れました。まぁ美味しかったです。定価を考えるとちょっと高いですけど。
2つ目はトルコのお菓子です。
トルコ
相変わらず海外の甘々なお菓子ですが、酸っぱい粉がついているので意外とパクパク食べてました。味としては甘々なPureグミの感じでした。食感は柔らかいハイチュウで、個人的に好きでした。歯に付く感じがあるのが若干の欠点です。

それでは、また次回。