ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

休日って何してたっけ??【2023/03/06】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は限りなく生産性の糞もない一日を過ごしていました。起きてヨーグルトを食べ、レッドブルを飲み、アニメを見ていたら夕方になっていました。ちょうど一話分のアニメを見た段階で普段なら休日が終わりかけているような気がしたのですが、今日はまだ終わっていません。ふと考えました。何をすればいいんだろうと。。。
ここ数ヶ月を思い返してみるときらファンのサ終が発表され、CODE VEINを買ったり、ごちうさのイベントが頻発し、コミケがあり、正月があり、、、意外とやることがあったようです。今はきらファンが終わり、CODE VEINもある程度終わり、各種イベントの波は落ち着き、やることが突然すべて消失していました。いや時間があることは嬉しいことなのですが、何故か虚無を感じてしまいました。

こういうときこそ、積み自作キーボードを消化するべきだと私は思うのですが、いかんせん材料が完全にそれっていないのです。中途半端にあるのですが、ケーブルがなかったり、はんだごてを買い替えたかったりと、こちらも微妙にモチベの上昇を妨げています。いずれも買えば解決することなのですが、お察しの通り、ここ最近のごちうさイベントによる散財により財政状況が芳しくないのです。なので数千円をケチっているところです。3月の予算に多少の余裕がありそうなので何か買おうとは思っているのですが、キーボード系かその他か、、、月の終わりが見えてきたら決定すると思っています。高いものは買えないと思いますが。

それでは、また次回。