ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

GW終わる。私、5月病になる。【2023/05/09】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

久しぶりに目覚ましに朝起こされ、とうとう平日に戻ってきてしまったという感じです。私の頭の中はまだまだGW中でしたが。

そんな状態なので、朝からお仕事ができるわけもなく、とりあえず2週間前の内容をロードするところから始めました。ひたすらにロードするわけですが、大昔の光学ドライブ並にロードが遅くて遅くて、気づけば午前中は口を開けていただけなような気がします。午後になれば頭が回るわけもなく、指示されたことを確認するだけで精一杯でした。

特に何をやったわけでもないのに、とてもまぶたが重くなってきました。久しぶりに朝から起きて、回らない頭を回そうとした結果ですかね。私は限界です。立派に5月病に罹患することができました。誰か私に5月病の特別休暇をください。(なお、5月病に休暇を与えると悪化する模様。

それでは、また次回。