ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

マックの値上げ。。。【2022/09/28】

おはようございます、ぽぽろん研究所です。

久しぶりによく眠りました。気づいたら朝になってました。最後にみた時計は9時くらいだったと思うので、9時間くらい寝ていたことになりそうです。いやー幸せだ。

意識を失う前にマックを食べていました。ご存知の通り、マックが9/30から値上がりするからですね。特にハンバーガーの値上がりについて調べたらすごいですね。この約半年で110円→150円まで値上がりするのだから。半年で約4割の値上げはやばい。。。このままじゃマックが気軽に食べられなくなってしまいます。

このインフレの波に対してうちのお財布はどこまでついていけるのか。。。そのうち、考えることをやめた研究所でした。。。

それでは、また次回。