ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

毎日がアニメの日【2022/10/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

貴重な土日にもかかわらず起きたら15時。なんでだよ。。。そんなわおけで、起きた時点で土曜日の半分を失いました。その後、夕寝を楽しんでしまったので、実質土曜日は無に帰すことができました。対戦ありがとうございます。

そんな土曜日の10/22はアニメの日だったそうです。アニメは見てますか?私は2次元に嫁を持つ身なので、当然アニメはよく見ます。普段は積んでいるアニメを見ているので、旬である放送中のアニメはあまり見ないのですが、今季はdアニメとアマプラで配信のないマブラヴが放送中なので、これだけは毎週欠かさずFODで見ています。マブラヴシリーズのアニメどれも救いの無い世界感がいいですね。あとは戦術機。ガンダム系とは全く違った無骨さと顔のデザインが好きです。
アニメに関しては好きなときに見るのが一番いいですね。メイドインアビスを見終えたので、次はリコリコを見ようと思っています。リコリコは今年の中では話題の作品なので楽しみです。まだClariSの楽曲しか聞いてないですが、すでに神曲なので心ぴょんぴょんです。

それでは、また次回。