ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

眠いので意識を手放します【2023/05/13】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日も当然のようにテレワークの予定でしたが、唐突に出社になりました。お陰様でお昼寝をせず移動したので、午後はバリ眠かったです。改めてお昼寝の重要性を感じました。唯一の救いは今日が晴れていたことくらいです。これが雨だったらと思うと私の心は荒れ模様でした。

お昼寝ができなかった分、今日はこれまでに意識を手放すことがチラホラとありました。とは言え、今日は金曜日、明日は土曜日、土日の天気は雨、これは寝休日を楽しめという神のお告げですね。これからぬいぐるみとお布団デートをしてこようと思います。

それでは、また次回。