ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

おかしいな荷物が多いぞ?【2023/03/28】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

クリーニングに服を出したら、洗濯表示がないと言われて断られてしまった一日です。会社からの帰り道にクリーニングに出そうと思っていたので、荷物が少し多めになっていました。が、クリーニング店で断られてしまったので、荷物(服)を預けることができず、多い荷物をすべてお家に持ち帰る羽目になってしまいました。完全に調子に乗ってしまいました。クリーニングに出すから少し多くても大丈夫、大丈夫と言って調子に乗っていた自分を墓に埋めたいです。完全にフラグになっていたとは全く気づきませんでした。お陰様で今はとても御眠です。

ちなみに今日の進捗はボチボチでした。ノルマは達したので明日はUARTの謎のバグを調べようと思います。ICが違うとなぜかバグるとかいう沼りそうなバグとの戦いです。逃げたい。お布団に帰りたい。。。

それでは、また次回。