ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

こんなに出社したい日が来たのは初めてかもしれない【2023/05/24】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日も特に急ぎですることはなかったので、ツゥイッターを見ながらのんびり進めていました。その中で東海道線武蔵小杉駅に入ってきただのとインパクトのあるニュースが朝から流れていましたが、個人的ニュースとしてはごちうさの次のイベントが告知されたことです。次はTSUTAYAでのポップアップストアとのことです。しかも第一弾は6月からということです。早すぎぃ。

告知

gochiusa.com

先週末に渋谷のイベントに行ったばかりというのに6月に次をやるとはやりますね。今回は日本全国を旅するというコンセプトとのことで、関東、中部、関西、、、と開催していくようです。第一弾は関東ということで最寄りは川崎のTSUTAYAで開催されるとのことでした。

そう川崎です。これは会社の行きか帰りに寄れる可能性が大幅にあるではありませんか。ちょうど6月頭に川崎での対面打ち合わせがあるとかなんとか言っていたので、これは実質ごちうさも合わせて行って来いという暗示なのかもしれないです。

こんなに出社したいと思ったことは今までかつてないというくらいの気持ちです。お昼休みに凸確定です。道中にあるから仕方ないですね。混んでいないことだけを祈ります。

それでは、また次回。