ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

考える隙を与えないとは、策士だな【2023/02/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

この時を待っていた。
明日はごちうさイベントの日です。東京ドームシティは行ったことないですが、グーグルマップを見る限りでは秋葉原の近くなので問題ないでしょう。加えて前日にグッツの確認もしました。これは完璧なムーブと確信していました。ついさっきまでは。
つい先程、Twitterで新商品グッツ情報が展開されていました。

新商品
なんてことでしょう。想像以上に新商品の数が多いではないですか。前回の脳内会議では7諭吉程度で収まる予定でしたが、これは財布のパーティー編成を見直す必要が出てくるかもしれないです。うちのパーティーは魔法のカードを装備しているので、パーティーの変更は必要ないですが。
財布の編成を変更する必要がないとは言え、予算会議は必須です。この中で個人的に気になるところでいうと、ピンズセットでしょうか。現地に実物があることを祈って、確認してから買うか買うかを考えたいと思います。他にはタンブラーや巾着も気になります。特にタンブラーのデザインは個人的にすこです。気が向いて買うと思います。あとは適当にアクスタを買って終了ですね。

もともと今月はごちうさでカードの請求が少し目を背けることになりそうです。しかし、ここ最近は上司に奢ってもらって美味しいご飯を食べていたので、多少の節約ご飯でも余裕です。持つべきものは羽振りのいい上司かもしれないです。

それでは、また次回。