ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

この天気が一週間ズレていたら私は雨のモクズになっていたかもしれない

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は超絶大雨でヤヴァイらしいですね。文字通りの嵐なようです。今日の天気はやばくなることは昨日の時点で確定していたようで、うちはテレワーク推奨になっていました。私は当然テレワークです。少量の雨でも自主テレワーク、炎天下でも自主テレワーク、たとえ小春日和だとしても自主テレワーク推奨派です。

そういうわけで今日もお家に引きこもり生活をしていたわけですが、そのせいで天気のヤバさがいまいちわかりませんでした。窓を見れば雨が降っているのはわかるのですが、それ以上のことはわからないという情けない話です。すなわちうち周辺は幸いなことに”強い雨”程度に収まっているということですね。

Youtubeの動画を見ていても三重、和歌山、愛知あたりがちょうどヤバいらしいですね。私は来週三重に行くので、この天気が一週間ズレていたらと思うと、、、お家でぬいぐるみを抱いて寝られることに感謝して過ごそうと思います。

それでは、また次回。