ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

今日は金曜日ですか?【2023/02/07】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

久方ぶりのテレワークができると思うと少しうれしいです。加えて明日は天気が悪いみたいなので、テレワークでなかったらと思うとぞぞぞっとなってしまいます。とは言えなにかが起こってしまったら現地に駆り出される可能性は否定できないので、私にできることは家で何も起こらないことを祈るだけです。

ここ最近は出社だけでなく残業もついでのようにたくさん付いていたので、私の体力はすでに金曜日のそれです。すでに私は何を考えているのかわからないレベルです。はてさて休日までの4日間、私は無事生存できるのかすでに心配です。加えて来週も出張という、もう生きているのが奇跡としか言いようがない状態の私には荷が重いミッションがあるとおもうだけで昇天しそうです。

何もしたくない

とりあえず、お布団の中で気絶しようと思います。

それでは、明日の生存を祈って。