ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

夏には早すぎると思います【2023/05/17】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

なんだか明日から気温がバク上がりらしいです。

天気

ヤフー天気を見ているのですが、完全にバグですね。5月に30度超えはないです。

一方で最低気温を見ると半分近くまで下がってくるので、もう何がなんだかわからないです。油断して半袖で水遊びしてると夜に風邪を引くパターンです。私はお家に引きこもる予定なので関係ないですね。

と、思っていた時期が私にもありました。電気代の値上げです。もうオシマイダー。冷房の効いたお部屋にいるだけで贅沢になる時代が目の前までやってきていることに悲しみです。PCパーツも値上げされる前にさっさとPC組んだほうがいいかもしれないです。

それでは、また次回。