ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

夏休みの終焉と平日の前奏曲【2022/08/14】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日は台風も過ぎ、比較的良い天気ですね。気温はそこそこ暑いですが、コミケ二日目の様子はどうでしょうか?参加者の人たちはお疲れ様です。

さて、今日は夏休み最終日です。長期休みの最終日はだいたい学生の頃を思い出してしまいます。大学生は人生の夏休みとかモラトリアムだとかよく言ったものです。好きなときに起きて、好きなときに寝てを繰り返すことができることが、今はとてもうらやましく思います。一方で学生の頃は、永遠に日曜日な感じがしていて「明日からは頑張らないとな」と思わざる負えないのが精神的ダメージとしてありましたね。まぁ思っていただけなんですけど。。。

今年の夏休みはコミケに行ったり、秋葉原でケーブルを購入したりと個人的には最低限の成果だったとは思っています。夏休みは終わりますが、まだ今月のイベントは残っていますので、引き続き頑張っていきたいと思います。個人的な開発も少しずつ進めたいです。

それでは、また次回。終わらないでくれ、私の休日。。。