ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

布団に還ることこそが円環の理だとわかりました【2023/05/18】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

使ったことないアプリの質問をされて困っていた中の人です。開発も使用者も私ではないですが、何故か質問の回答を考えていました。きっと動くだろうと思っていた挙動と微妙に違うところがあったので手間取っていました。使い慣れていないのも相まって、少し半狂乱になりながら作業してました。いやー最低限使ってみることも大事ですね。

さてさて、やっと週の折り返しですが気持ちは毎日木曜日です。まだ明日が残っているという感覚が私を苦しめています。とりあえず今日は眠眠なのでお布団に還りたいと思います。

人がお布団に還りたいと思う気持ちこそが円環の理なのかもしれないと今思いました。というわけで円環の理に導かれに行きます。

それでは、また次回。