ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

圧倒的敗北【2023/05/19】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

やっとやっとやっと金曜日です。5月はこれまで以上に長いように感じて生きて行くのがやっとです。土曜日は渋谷に行くので土曜日も早く起きなければならないと思うとすでに大変です。お金ないので土曜日は秋葉原に寄らずに帰りたいと思います。(思うだけかもしれない)

今日は久々に動画を倍速カット編集だけして一本作っていました。時間がなかったので超手抜き版です。作ったところまでは良かったのですが、たった1,2分程度の動画を書き出すのに10分以上かかってしまってPCが止まったかと思ってしまいました。さすがは7世代省電力CPUです。現行のCPUだとN100といい勝負だと思って調べてみたら圧倒的敗北で草生えました。

Pass Mark比較
そりゃWordも頻繁にバグるわな。。。

デスクトップの7700の交換は年明けあたりを目処に行いたいです。

それでは、また次回。