ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

抱え込みダメゼッタイ!!【2022/12/22】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ゲーム作るのは面倒くさそうなので、おもちゃアプリでも作って誤魔化そうとした結果、それでは許されそうにない雰囲気になりゲーム作りを始める事になりそう私です。普段はゲームどころかアプリも作ることないのに、突然ゲーム作るのかと少し不安ではありますがやるしかないです。測定、評価、開発、動画編集、ゲーム開発、、、、何をしているのかたまに分からないくなりそうですが、飽きは来ないので可です。仕事はないよりある方がいいですからね。ありすぎるのは問題ですが。。。

そんな色々やることが増えてきた今日の朝、コミケのチケット販売をふと思い出しました。2日目の午後入場分は先着販売なので、思い出したときは遅れたという気持ちでしたが、確認すると12/21からの販売開始ということで問題なく申し込むことができました。あとは支払いを済ませるだけです。ファミマにいかなきゃ。ちょうど明日は久しぶりに外に出るので、ファミマに寄りたいと思います。

それでは、また次回。