ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

3連休((o(´∀`)o))ワクワク、でも台風(´・ω・`) :Re【2022/09/23】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今日からガンダムエボリューション(ガンエボ)のサービスが開始されました。私はザクⅡの射撃装備でぴょんぴょんしながら、ザクマシンガンを乱射してます。使い方があってるかわかりませんが、とりあえずスモークディスチャージャーはって、突っ込んで乱射してグレぽいして撤退するを繰り返してる感じです。アホの子みたいに何も考えず突っ込んで、死ぬ前に撤退するを繰り返すヒットアンドウェイを繰り返せば、貢献してる感を得られて自己満足してます。まだ、不具合が多いのか、1試合終了後に必ず通信エラーが表示されてゲームが落ちるのは困りますね。毎回ゲームを再起動させられると萎えてくるので、ここは早めに直してもらいたいです。

さて、今週も3連休だがまた台風が来るみたいですね。先週と同じです。今週は特に用事はないので問題ないですが、休日に天気が悪いと引きこもりが加速してしまうので良くないです。
3連休は天気が悪くなりますが、3連休直前にPS5の店売りを確認することができたので幸先は良さそうなので、連休は何かいいことがあることに期待したいと思います。PS5の店売りなんて都市伝説だと思ってたので、在庫ありの看板を見たときはテンションが少し上がりました。まぁ、ヨドバシのカード持ってなかったので買えないんですけど。。。値上がりとマイナーチェンジで少し供給バランスが改善したのかなと少し考えてました。SONYはPS5を売りたくないのか、それとも敢えて供給を絞ることで希少性をアピールすることで、購買意欲を刺激する販売方法を取っているのかわからないです。私は完全に後者の希少性故に欲しくなっています。個人的にやりたいゲームを多いわけではないので、まだ慌てなくてもいいかなと思ってます。それよりPCを買い替えたい。。。

それでは、また次回。