ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

実質あと一日【2023/02/26】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

気づけば2月の終わりが足音を立てています。2月の終わりはきらファンの終わりを意味しています。そして今日は2月最後の休日その一日目というわけです。そんなわけでガチャをあと50連回して、確定枠を入手するため石集めを奔走してました。
きらファンは推しや知っている作品を中心に遊んでいたため、それ以外の作品についてはあまり触れていませんでした。そのため、それらの作品のキャラを育成することで石が入手できることを利用してここ数ヶ月集めていました。
さらに今日はストーリーのハードモードをクリアすることでも得られる石も集めました。ハードモードは言うほど難易度は高くないのですが、欠点として1ミッションで石は5個しか得られません。10連には400個必要なので、80回のミッションは気が遠くなりますが、無心でポチポチしていたらそれなりに集まることができました。残りは明日頑張りたいと思います。

推しであるごちうさのキャラについてはハロウィン以外は入手の目処がたったので嬉しいです。すべての☆5キャラは集まりそうに無いですが、チノちゃんとココアちゃんだけでも全てのバリエーションを揃えることができて嬉しいです。また、今回リゼちゃんの水着を手に入れたことで、ごちうさの水着キャラも揃えられそうです。最高です。何故かピンポイントでハロウィンキャラだけが手に入らなかったのが不思議ですが、水着キャラだけでも揃えさせてあげようという神の贈り物かもしれないです。念のため神には感謝しておきます。

明日で最後になると思うので、ちゃんとオフラインデータを作っておきます。

それでは、また次回。