ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

賞味期限だったか消費期限だったかわからないけど切れていたのは確実【2023/02/17】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

平日にスーパーカップを食べながらアニメを見るという休日バリの贅沢な時間を過ごし、気づいたらお布団に吸い込まれていました。記憶はないですが5時間くらい寝ていたみたいです。この中途半端な時間だと寝るべきなのか、いっそ寝ないべきなのかわからなくなるのでやめていただきたいです。電気代のことを考えて布団に帰ることを選択するのですが。

これ以外に困ることも一点ありました。夕飯です。意識消失する前にご丁寧にもご飯を炊いてしまっていたので、ご飯を食べる必要があったのです。もともとは鍋を作って食べようと思っていたのですが、時間的にそれはやる気がでないということで、久しぶりにレトルトカレーを食べました。あると便利です。賞味期限については1年くらい切れていましたが、四捨五入で0年です。問題ありません。明日になってお腹壊していたらカレーを疑います。容疑者はカレーです。’

それでは、また次回。