ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

ワタシ出荷待ち【2023/02/02】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

明日が出張にも関わらず何も準備していない私です。朝から移動ですが、朝から準備すればきっと間に合うと信じています。なお、なんとかなると言い続けていた今日のタスクについてはしっかり残業を稼がせていただく結果となりました。ここ最近は推しへの費用を資金を稼ぐことはできても、メンタルとヒットポイントについては常時低迷しています。出張の移動中は誰にも邪魔されないので、ぐっすり眠ろうと思います。うちはテレワークOKですが、移動先などのオープンな環境での仕事は控えるように教育されているので、教えに従って移動中は睡眠を取ることにします。コンプライアンスを守っているだけなので私が正義です。唯一の長距離移動のメリットです。寝ていても給料が合法的に発生するのですから。
だとしても出張はいやですね。お家のお布団でぬいぐるみを抱きしめて寝ていたいです。とりあえずスーツ探さなきゃ。ほぼ2年ぶりのスーツだから腐ってなきゃいいけど。

それにしても、出張の前日までゴタゴタと仕事をしなくてはならないのか。しかも出張の案件と全く別のことに縛られていたので、出張先で木偶の坊にならないようにしないといけないです。

出張先でのワタシ(予測)

それでは、また次回。