ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

乗れない月曜日【2022/09/12】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

月曜日が始まってしまいました。来週は3連休と3連休がぴょんぴょんしているので、それを考えて今週を乗り切ろうと思っています。

はてさて、ただでさえ月曜日は死にそうなのに、今日は加えて朝からすこぶる体調が良くありませんでした。頭が常にボーっとして、ほぼ何もできませんでした。月曜日から流れに乗れない始まりとなりました。なお、後で体温測ったらしっかり熱がありました(37.7度)。 ご時世的にテレワークなので問題ないですが、テレワークじゃなかったら申し訳なくなりますね。おそらく、窓を開けて扇風機を当てて、かつ布団を着ないという格好で寝ていたのが良くなかったのかもしれません。完全に自業自得です。ここ最近は昼夜の寒暖差がそこそこあるので、気をつけて寝ないとだめですね。
明日は今日のやり残しもあるので、早めに寝て元気になろうと思います。暑くてもお布団は着るようにしましょう。風邪ひきます。

それでは、また次回。zzz...