ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

炊飯器の保温時間が10時間【2023/03/04】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

気づいたら外には青空が広がっていました。私は炊飯器のご飯が炊きあがるまで少しお布団にくるまってミノムシの気分を味わおうと思っていただけのハズでした。決して寝るつもりなどありませんでした。(容疑者はみんなこう言う)
寝てしまったものはどうしようもありません。時間に慈悲の心はないので、諦めてご飯を作って食べて寝直しました。結局12時間以上は寝ていたと思います。ここ最近はたくさん寝ることができていなかったので久しぶりに幸せなお布団ライフを過ごせたと思います。おそらく一番の被害者は寝るときに抱き込まれているぬいぐるみです。ぬいぐるみが労基に訴えないように形を整えて戻しておきます。

それでは、また次回。