ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

次の部屋が決められなくぁwせdrftgyふじこlp

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今週の3連休は次の拠点ことお部屋を決めるべく、不動産屋さんをはしごしました(2件だけ)。1店舗は「これ」という物件を目当てで行き、内見をさせていただきました。が、他のいい感じの部屋を見つけることができず、少し残念ではありました。内見したお部屋については想定通りで、個人的には満足な感じでした(ただし家賃は高い)。
2店舗目は出るわ出るわ、「お部屋はいっぱいあります」と言わんばかりにたくさん候補を出して頂きました。理想から離れたところも関係なく色々出して、数打ってくるスタイルでした。お陰様で頭のクロックは低下気味です。その効果もあってか、掘り出し物的な物件も見つけられたので、これはこれで良かったのかなといった印象です。

とにかく広い家に行くのか、高いところに住むのか、この究極と言わざる負えない選択をしなければならなときが来ているのです。多摩川が流れてるからなぁ。。。上に住みたいのだけど、何故か1階しか空いてないのがなぁ。

今できることは不動産Gメンの動画でも見て内見の予習をすることくらいですかね。

まぁ週末にまた考えることにして、今日は頭のリセットのため、ぬいぐるみをモフモフして寝たいと思います。

そして千夜ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

それでは、また次回。