ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

次の拠点を契約しますた

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

ついに私は次の拠点を決めることができました。長く苦しい戦いであった(2週間)。ちなみに次の拠点は今の拠点から自転車で10分程度のところなので比較的近いです。すぐそこというほどではないですが、すぐです。

今のお家より結構広くなるのでVRとかもできたりするかなと思っています。なお、VR買うお金があるとは言ってない。

現時点ではネットのプロバイダ契約と引っ越し業者の依頼、電気ガスの契約を進められているので、残るは引っ越しの箱詰めと水道、現契約の解約になりました。一番の鬼門は引っ越しの箱詰めですが、現状では対策は皆無です。ひとまずダンボールに入らないであろうB2タペは人力で運ぼうと計画中です。気づけば、ごちうさタペストリーが4,50本くらいあったので数えるのをやめました。引っ越しのダンボールの半分はごちうさになる見込みです。しかし私は幸せです。

全く話は変わりますが、29日から横浜OIOIごちうさイベントが始まるので、こちらに備えて今日は早めに寝たいと思います。なお、通常通りお仕事ですが、上司が気を利かせてOIOIの近くのオフィスで打ち合わせをしてくれるということなので、お仕事中に整理券を取りに行きたいと思います。うちの完璧で究極の上司がお膳立てしてくれたので、あとはタイミングさえ合えば、行けるけど、、、あとは神のみぞ知ると言ったところです。最悪の

横浜OIOIでのイベント

引っ越しがあるのに性懲りもなく追加の荷物を増やしていく

では、また次回。