ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

すでに撤退の二文字はない【2023/02/28】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

明日は出社です。しかし、未だきらファン終わらず。。。仕事中も常に周回放置していましたが、私の計算より若干効率が悪かったようです。現状の計算では終わる見込みは午前2時過ぎの予測です。その後にオフラインデータを作ると考えると明日の出社はお昼移動で対応する必要があるかもしれないです。午前中にオフラインデータを作るという計画です。明日は明日で約束もあるので可能なら午前中から行って作業を終わらせておきたいと思っていたのですが。。。寝ている間にオフライ化の作業が終わることを期待するしかないですね。幸いなのはここ最近の仕事が少なめなことです。現状は終わりが見えている以上引き下がることができないところまで来たので最後まで走りきりたいと思います。

とりあえず、寝ないと

それでは、また次回。