ぽぽろん研究所のサムシング

twitter:@poporon_labもよろしく

戦略?→いいえ、お散歩コースです。【2022/12/02】

こんにちは、ぽぽろん研究所です。

今週のすべての出社をなんとか乗り切り、やっと平日の最終日になりました。今週は長かったです。

そんな金曜日の12/1はコミケ101(C101)の午前入場の抽選申し込みの開始でした。

販売スケジュール
私はC101では1日目は午前入場で、2日目は午後入場で行こうと思っています。ということで、とりあえず1日目の午前入場の抽選に申し込みました。2日目の午後入場は約3週間後に先着販売ということでしばらく待ちです。
申込完了!!

今回のC101の戦略としては1日目は企業ブースのある南側から攻めて、ぐるっと回る予定です。2日目は東西を中心に攻める形で攻略しようと思っています。C101ではこれと言って強い目的はないですが、強いて言うなら「すのこタン。」を買おうかなくらいの気持ちです。個人的にすのこタン。A4が欲しいかなといったところです。(あるみさんカワイイ。)12月は毎週イベントがあるようなものなので、月末までお金が余っているかは別の話ですが。

すのこタン。A4
こんなガバガバな戦略で挑めるのは目的がないからですね。特殊な訓練を受けていない私には何時間も待機列で待つのは難しいので、コミケで長蛇の列で待つ人を見るたびに尊敬します。私とはまるで覚悟が違うので面構えが違いますね。
自分はコミケお散歩勢として気ままに楽しみに行こうと思います。(地球の歩き方があるならば、コミケの歩き方があってもいいかもとふと思ったのはここだけの話。

それでは、また次回。